長靴るるんと風びゅーびゅー

今日はすごい天気でした。

たまたま歩いているときに、かなり近くに雷が落ちて、

音の大きさにびびりました。

 

でも、濡れてもいい格好をして、

濡れてもいい靴を履いていると、

こんな状況でも冷静に、そして密かに楽しむことができるのです。

・・・と思います。

 

まぁそんなことを言う割には、きちんと雨が弱まったところを狙って家路につきましたが・・・

 

二枚目の写真のように、こんなに長く割と深さのある水たまりができるのは、

今日のような天気の日だけですね。

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?