『克』という字

克という字は多分お母さんの影響で昔から気になっている字で、
おじいちゃんの名前に入っています。

 

勝ち負けではなくて、
自分に克つという字。

なかなか、それが難しいといつも思います。
最大の敵は自分であるとはよく言ったもので、
本当にブレーキをかけるのは自分ですね。

おじいちゃんは、とっても自分に厳しくて、
他人に優しい人です。
多くの人にも慕われていて、
孫としても、尊敬しています。


そういえば
母の日に、ちゃんと感謝していませんでした。

遅ればせながら、ありがとう。

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?