Human bonds という名の人間の力

少し、ご無沙汰していました。

 

Human bonds の和訳は 絆 だそうです。

 

私は知りませんでした・・・

 

 

Human power ってすごいと思います。

 

人間を感動させる何かがある。

 

ピラミッドとかとかとかとか

 

この世にはそういうコトがたくさん。

 

 

唐傘を作っている人に会ってきました。

 

その人はもう88歳なのですが、

そして傘を何年作り続けているのか!というぐらいなのですが、

 

とてもとても、温かい空気を携えている人で、

 

とてもとても、感動しました。

 

これも、Human POWER!!

 

だと思います。とても、すてきな。

 

 

下の写真の水たまり、かなりの凹んでいます。

いいへこみっぷりです。

 

水も集まって、

人も集まって、

きずながあって、

ひとつになる。

 

 

ある意味、希望ですね。

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?