ちょっとした思い切りと勇気

今日と明日、名古屋学生EXPOに参加しています。

 

少々ながら、作品を並べてみたり。。。

 

二枚の写真は、両方ともその展示(販売)用に創ったものです。

 

 

 

今日、ブースを回ってみて感じたのは、

 

声をかけるタイミングや言葉を店と客の間でさぐりながら、

 

開かれているのか閉じているのかわからないこの空間で、

 

ちょっとだけ新しい何かをみつけようとしたり、関係を築こうとしている。

 

 

そこには避けられない少しの思い切りと、ちょっとだけ踏みだす勇気が要る。

 

 

 

ためらう気持ちもあるけれど、でも、私はここにいる人たちから、

 

水たまりに関する思い出や言葉を集めてみたい。

 

そしてそれぞれがこだわっているものについて。

 

 

 

というこころざしを胸に、お互いがGive & Takeの関係を築けるような形で、

 

明日は一歩、踏み出せたらいいと思う。

 

 

 

よかったらぜひお立寄りください。

 

一緒に出している子のアクセサリーやポストカードがすてきです!

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?