もう一度はじめから。

何かをもう一度やり直すことは根気がいります。

 

 

例えば、作成中のデータが飛んでしまったとき、

 

結果が上手くでないとき、

 

気持ちの切り替えと、もう一度やり直す気力が必要です。

 

それを毎日繰り返すようなことが必要な場合、

 

継続する力は、人一倍、求められます。

 

 

もう一度はじめから。

 

 

この言葉はよくパフォーマンスの練習をしているときに言われました。

 

繰り返し、くりかえし。

 

 

そうやって習得したものは、

 

強く、言葉がいりません。

 

 

 

ときどき、できないことに限って、

 

もう一度やり直したいと思ってしまうことがあります。

 

たとえば、今日をはじめからやり直すとか。笑

 

でも、できないからそう思うんだと思います。

 

 

きっと、思う以上に根気がいるのだろうと、

自分を戒める。

 

リセット。

 

 

 

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?