辛抱する

少しの光がみえるまで、辛抱する。

 

 

何かを選ぶとき、

 

何かを選べないことがある。

 

 

 

周りの熱についていけない自分が悲しくて、

 

だから、少しだけ今は辛抱する。

 

 

楽しいことだけで生きてきた今だから、

 

これからきっとたくさん辛いことが起こるんだろうと思う。

 

 

ひとつひとつ、

 

笑って、全力で、わたしらしく、

 

しんぼうしていこう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アグロ (金曜日, 08 6月 2012 00:04)

    NAGOYA学生EXPOのときに写真展を開催したアグロです。ウエブサイト教えてくれてありがとうございます。本当に素敵なブログですね。

    水たまりというテーマが以外と深いことを気付かされました。また見にくると思うので次の水たまりとの出逢いを楽しみにしています。

  • #2

    mizutamalink (日曜日, 10 6月 2012 23:51)

    アグロさん!ありがとうございます。名大祭にはお伺いすることができなかったのですが、またホームページぜひ見に来てください!

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?