モチベーション

昼間なのに、夕方のように色の少ないみずたまり。

不思議だ。

 

 

一つのことをやり続けたり、

 

毎日を充実させて生きていくには、

 

”モチベーション”が要る。

 

 

 

そういうモチベーションは、

 

「雑談の中で生まれる!」

 

といっても過言ではないと思う。

 

人と話すことが全てではないけれど、

 

なにか直接結びつかないと思えるようなものや

 

ちょっとした休憩のときにみつけたものだとか

 

そういう雑談のような道草のようなものが、

 

実はけっこう新しいモチベーションをくれる。

 

 

成功しなくても、スターになれなくても、

モチベーションを人に与えれる人になりたい。

 

 

今日は、雑談ができてよかった。

 

ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    FUMI (金曜日, 15 6月 2012 00:03)

    お疲れー!!
    今日は本当に良い天気だったねー
    水溜りあったんや

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?