手をつなごう。

寂しくなったら、手をつなごう。

 

不安になったら、手をつなごう。

 

ずっとずっとそばにいれるように。

 

胸の思いが伝わりますように。

 

 

大切なら、手をつなごう。

 

今この瞬間は、此処にしかないから。

 

温もりを分け合って。

 

 

駅で小学生くらいの兄妹が手をつないでいました。

 

とてもとてもかわいらしかったです。

 

私はあの年頃に兄弟と手を繋ぐことはなかったなーとふと思い返したり。

 

 

「手当」や「手直し」。

 

手にはふしぎな力があると思います。

 

手相も興味深いです。

 

 

きっと最期のときも、

 

大切な人の手を握りたくなるんじゃないかなーと

 

ちょっと思いを馳せてみたり。

 

 

手。

決してみずたまりを見てるわけではないんだろうと思うんですけど、ちょっとだけおもしろい一枚です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumi16 (日曜日, 09 9月 2012 22:26)

    確かに手って深い!!

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?