反応が返ってくるということ。

連日、ゲリラ豪雨が降ってきます。

 

そんななか、愛知県犬山市で行なわれた犬山芸術祭というイベントで展示をさせて頂きました。

 

ここ数日、忙しさとパソコンの不具合でこのページに記事を投稿できず、

お知らせができなくて、ほんとうに申し訳ありませんでした。

 

 

犬山芸祭の集客のおかげで、

今までで一番多くの人に展示を見てもらうことができました。

他のステージ出演者の方やスタッフの方にもかなりよくしていただき、

3日か4日のイベントではありましたが、とても有意義な時間でした。

表現者が集うのはやはりおもしろいです。

 

ほんとうに、さまざまな人に感謝したい気持ちでいっぱいです。

 

 

自分自身の展示は3日間で徐々に改善を加えつつという感じだったのですが、

 

何回目かの展示でも、まだまだまだまだ配慮が足りないところがいっぱいです。

 

それでも、誰かの、自分ではない目線からの意見や、

反応が得られることは、しあわせです。

 

 

これから修了制作に向けて、

 

少しも悔いの残らない展示にしたいと思っています。

 

犬山芸祭中に見つけた、柱をたてる穴にできたみずたまり。ボウフラのようなものがたくさんいた。

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?