ダンスはチームプレー!!

みずたまりは、ひとだまり。

 

そういう見方を教えてくれた友達がいる。

 

 

 

これまで、いくつかのクラブ活動や、イベントやゼミというひとだまりを経てきて、

 

いつも何か新しいスタートをきるとき、

 

そこには必ず、すごいパワーを持って尊敬できる仲間がいる。

 

 

 

バスケを始めるときも、

 

カヌーをはじめるときも、

 

ダンスをはじめるときも、

 

心が大きくて、努力家で、真面目で、キラキラしている、

 

そんな教えてくれるひとたちに囲まれていた。

 

 

自分で雑貨屋さんを立ち上げちゃう人がいて、

 

こだわりをもってびっくりする作品作っちゃう子がいて、

 

物事の本質を見抜くのが上手い子がいて、

 

大胆に決めて、突っ走っちゃえる先輩がいて、

 

繊細で芯の強い先輩がいて、

 

いつも笑いをくれる、居場所をくれる後輩がいて、

 

丁寧にみてくれる先生がいて、

 

 

 

個人でありながら、

 

 

それはチームで、

 

 

泣けるぐらいその場所が好き。

 

 

 

いつも自分のふがいなさや価値のなさにあくせくしながら、

 

喜びと熱のこもったひとだまりで、

 

ゴールを目指す。

 

 

 

 

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?