今じゃなくてもいい

今じゃなくてもいいなんて、ただの言い訳にきこえる。

 

 

視野が狭いせいで、優先順位を間違えそうになることが多々あるけれど、

 

今やらなければ、この先ずっとできない気がして不安になる。

 

 

 

先のことはわからない。

 

もちろん、優先すべきこともある。

 

先をみつめなければいけないときも。

 

 

 

でも、

 

それでも、

 

今じゃなくてもいいと放棄するのは、

 

未来に続いていかないような気がして、

 

この先も歩いていくために、今をぎりぎりまで使い切る。

 

 

この言い訳に頼らないために。

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?