引越し

雨が好きでも、

雨の日はなぜか

 

はやく家に帰りたくなったりします。

 

ーーー

 

ご無沙汰しております。

お天気姉さんからはもう梅雨というお達しです。

 

なんと、早みずたまりの季節です。

 

 

先日(といっても一ヶ月前くらい)

住み慣れた街から引っ越しました。

 

 

正直、住み心地は前の方がいいです。

はやくも引っ越したい気持ちです。 笑

 

 

そういえば4月から働き始めました。

水関係の会社で。

 

少しずつ、やりたいことを実現していきたいと思います。

 

 

目下は、ダンスに通うことです。

 

 

2月に、二年くらい一緒に踊ってきたダンス仲間が、

追い出し会をやってくれました。

 

言葉にできないくらい、あたたかい気持ちをもらいました。

 

人生の喜びナンバー2に入る出来事です。

 

 

でも、その仲間たちはどんどん前へ進んでいっていて、

どんどん進化していっています。

 

焦ります。

 

でも、

同じ場所にいなくても、

同じ時間を共有できなくても、

どこかで彼らががんばっているということが、

原動力になります。

 

そんな風に思える仲間が、たくさんいることが、

ほんっっとに しあわせだなあ と思います。

 

神様にも感謝しちゃうくらい。

 

いつも、ありがとう。

これからもどうぞよろしくです。

 

そして新しく出会う人たちと

どんどん深まっていけたらいいな

と願っています。

 

不器用だけれども、

成長するべく、日々精進!

 

 

そんな原点ともいえる、私の母校に隣接する小学校での一枚。

 

水たまり写真募集中!

水たまりって最近

みていますか?

 

いつもは気に留めない水たまりを

覗いて、撮って、

このサイトに投稿してもらえると嬉しいです!

 

投稿はこちら

愛好家募集!

水たまりに愛を感じる人、

手ー挙げてー(笑)

一緒に水たまりで何かしませんか?

 

気軽に声がけしてください。

こちら

あなたの好きなものを教えてください!

私が、水たまりを好きなように、

あなたにとっても、些細なものだけれどなくなってほしくない、

もしくは心に充実感をもたらせてくれるものって

あると思います。

 

それをぜひ投稿してください。

 

あなたにとっての特別はなんですか?